SSブログ

当選発表! [つぶやき]

遅くなってしまいましたがプレゼント企画の当選発表をば。

 

ベコちゃん缶バッヂの当選者は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ゆうさんですっ!

 

おめでとうございまーす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

応募してくれたみなさん、ありがとうございました。

はずれた方にも参加賞として粗品を進呈したいと思います。

 

 

◆ゆうさんへ
 この記事のコメント欄で連絡方法をお伝えしますのでお見逃しなく。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

ゆう

わ^-^い!!
ちょっと、ちょっと、私ツイてるかもっ!!
別のプレゼント企画でも、当たっちゃったのよぉぉぉ♪
やっぱり、一日一善とかしてるから?わ^-^い!!
どうもありがとうございます!!
とってもうれしいです♪
早速メールしまーす♪
by ゆう (2008-08-06 15:05) 

女王猫

ええなぁ~♫ ^^ (=^・^=)~
by 女王猫 (2008-08-06 17:08) 

momoring

>ゆうさん
ご当選おめでとうございまーす!
一日一善効果が出たんですかね?!やっぱり日々の努力の賜物ですね。
こちらこそ、応募してくださってありがとうございました。
&さっそくのご連絡ありがとうございます。
出来るだけ早く発送しますのでよろしくお願いしまーす(^-^)


>女王猫さん
細々とプレゼント企画やってました~。
女王猫さんもご応募してくださったらよかったのにー。
女王猫さんにお渡ししたいものも実はあるんですよね。
いつの日かお会いできたときに、と思って用意したものなんですが・・・
ホントに会えるといいですね!
by momoring (2008-08-06 21:54) 

柳ナントカ

残念なのでし。。。(´・ω・`)
ゼヒともアレを会社のデスクに飾って、「・・・なにコレ?」とツッコまれたかったです(笑)
え?でも粗品もらえちゃう?もらえちゃう??((((*゚Д゚)))ドキドキ

by 柳ナントカ (2008-08-06 21:55) 

ボコ

ゆうさん、ご当選おめでとうございます~。

はずれちゃったのに、皆さんよりmomoringさんの
近く(比較的)に住んでるばかりに、一足先に粗品じゃない
粗品を頂いてしまいました。
momoringさん、ありがとう~。近々記事にしますね♪

ベコちゃん商品、気になって調べたら
小樽に行けば売ってるみたいですよ!
今度行った時は忘れずに探してみよう~。
by ボコ (2008-08-07 09:54) 

momoring

>柳さん
そんなステキな使い方をぜひしてもらいたかったですが残念でし。
粗品、まだ準備中なのでもう少しお待ちを~。


>ボコさん
おー、小樽にあるんですか。
見つけたらレポートしてくださいね~(^-^)


>ゆずさん
ご訪問ありがとうございました☆
by momoring (2008-08-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀次とモナカ。ハツモノ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。