SSブログ

お久しぶりです(涙) [つぶやき]

携帯からこんばんはー。
パソコンのない生活も早4ヶ月たとうとしておりますがみなさんお元気でしたか?
私はあまり元気とはいえないもののなんとか暮らしています。

あ、銀次は元気元気ですo(^-^)o
体重も当初90g程度だったのが成長して125gほどに増えました。
毎日ゴハンももりもり食べてますヨ。

コレを書く前にいろんなblogにおじゃましてきたのですが携帯からだとかなり不便です(-.-;)
でもまたお会いできて思わず涙ぐむほど懐かしく嬉しかったです。

今度はパソコンからアクセスできると良いのですが…

ではではまた会う日まで。
(^O^)/
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

もも

お久しぶり!私のとこにも遊びに来てくれてありがとうね♪
momoringさんのコメントが入っててとっても嬉しかったヨー!!
銀ちゃんも元気そうで良かった(#^.^#)
またいつか銀ちゃんの可愛い姿もお披露目してもらえる日を首をながーくして気長に待ってます。
by もも (2008-06-07 01:24) 

ボコ

momorinngさん、おかえり~~~!
って、まだ全開では無いのですね。。。

momoringさんが居ない間に
ブログお引越ししちゃった・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
gooブログはまだ残ってるので
お暇な時にでも飛んでみて下さいませ~。

銀ちゃんも元気そうでなによりです。
まだ次回お待ちしてますね(o^∇^o)ノ
by ボコ (2008-06-07 21:17) 

たぬき

おひさしぶりです~♪
体調大丈夫ですか???
ムリしないようにしてくださいね♪
完全復活を首をなが~くしてお待ちしております(*^^*)
by たぬき (2008-06-07 22:49) 

柳ナントカ

おひさしなのですー!ヽ(@⌒▽⌒@)ノ
携帯からって、閲覧だけならまだしも、コメントまで残してくれてありがとうございますなのですm(_ _)m
腱鞘炎にならんように気をつけてね(^ω^;)
銀次さんもお元気だそうで良かったです♪
今度写メ載せてください♪
by 柳ナントカ (2008-06-07 22:58) 

ゆう

遊びに来てくださったのに、伺うのが遅くなって
ごめんなさーい。
携帯からコメント大変でしょうにー。
でも、私もmomoringさんのコメント、うれしかったですよ!
あまり元気じゃないとのこと・・・・
無理しないでゆっくりしてくださいね!!
by ゆう (2008-06-17 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タオ(BlogPet)久々銀次さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。