SSブログ

お知らせ。など。 [つぶやき]

都合によりしばらくブログお休みします(ノω・。)

 

チビすけはおかげさまで元気になりました。
あれ以来痙攣も起こしてないようです。

銀次も元気です。

みなさまもお元気でありますよう。

前記事にいただいたコメントへのお返事できなくってごめんなさい。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ゆう

こちらのことは気にせずに!
帰ってきたら教えてね!!
by ゆう (2008-02-22 12:23) 

ありゃ~、残念ですけどお帰りを
お待ちしてま~す(o^∇^o)ノ
by (2008-02-22 23:52) 

Jetstream31

お早いお帰りをww
by Jetstream31 (2008-02-25 00:49) 

女王猫

チビすけ大丈夫やったんやね・・良かったぁー
銀次も元気でさらによかったけど・・ももりんもまた元気で
豆本こしらえたり、高いのにええもんこうてしもた報告とか、
旦那さんカメラとか、ちっこい可愛い家具と銀次ちゃんのこと
みせてね~
あたしもBLOGさっぱりご無沙汰してしもててごめんよ~
by 女王猫 (2008-04-14 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。