SSブログ

疲れた・・・ [つぶやき]

今日、ハムスターをどっさり飼ってる夢を見ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

最初の夢ではゴールデンさん2匹、ジャンガリアンさん5匹、ロボロフスキーさん1匹。

そのコたちを3つのケースでとりあえず飼っていました。
 (※ホントは1匹ずつ飼育しなきゃなりません)

 

次の夢ではもう数え切れないくらい大量に、大量に、飼ってました(^-^;)

とりあえずケージが足りないからホームセンターに行かないと・・・
でもその間ハムスタさんたちをどうにかしないと・・・

で、仕切りのついた段ボール箱に1匹ずつ収めようとするのですが
このコを入れるとあのコが出てくる、あのコを入れるとこのコが出てくる、状態で
いつまでたってもおさまりがつかない。
ひえ~助けてくれぇ~~~(@_@;)

・・・というところで冷や汗かきかき目が覚めました(笑)

 

ホントにこんなことになったらどうしようw


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

あみティー

ホントにこうなったらどうしよう・・・って思いますね。!
by あみティー (2007-11-17 18:34) 

もも

きっとmomoringさんの中でハムスターさんたちと一緒にいたーーい!って思いが溢れてきつつあるのかもネ(^^ゞ
by もも (2007-11-17 20:19) 

momoring

>チャッピィーさん
ご訪問ありがとです♪


>あみティーさん
冷や汗かきながら目覚めたのでよけいにそう思いますね(笑)


>ももさん
そうなんですよ~。
それで今日はショップに電話かけて
どんなコがいるか問い合わせたりしちゃいました(*≧∇≦)
by momoring (2007-11-17 20:24) 

柳ナントカ

どんだけハム欲しいんだってカンジですね( ̄m ̄〃)
でも夢の中でてんこ盛りのハムさん相手にあわあわしてるのは、ハムさんそのものはたくさんいるのに、コの子だ!っていう子にめぐり合えない焦りみたいなもんなんでしょーかねぇ。(根拠のない夢判断)
早くいい出会いを見つけて、ハム地獄ドリームから抜け出せるといいですね(笑)
by 柳ナントカ (2007-11-17 22:45) 

わはは!しんどいけど、ちょっと幸せな夢かも~。
ハムずにまみれた~い(*´∇`*)

夢の中でぐらい、大量のハムずと戯れたいなぁ~(*^-^)
by (2007-11-17 22:49) 

momoring

>柳さん
そーなのそーなの(笑)
もう飼いたい欲がアップしまくりなのですよ~。
上にも書きましたがショップに問い合わせたらちょうどイイ感じの
月齢のコがいるらしいお店もみつかったんですよー。
でも来週まで行けないの・・・遠いの・・・。
その間に誰かに連れ去られたら、と思うと夜もおちおち寝てられません!


>ボコさん
ハムスタさんにまみれられるのは幸せですけどね(笑)
ちゃんと触れるし。
どうも私が見るハムスター夢は、最初の数匹が気がつくと大量に増えている、
というパターンが多い気がします。
で、これは実際の話なんですが
やまがみの西野店にイイコがいるそうなので早く行きたいのであります。


>女王猫さん
ご訪問ありがとです(^-^ゞ


>結晶さん
ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)
by momoring (2007-11-19 14:54) 

おおお~!私も次の子は、やまがみでお迎えしようと
思案中なんですよ!momoringさん家からは遠いよね・・・。
私も、待ちきれないので、天気を見計らってなんとか
今月中にはお迎えしたいなぁ~!!!とか思ってます。
キンクマさんなら、兄弟の可能性もありますよね~。
ってキンクマじゃないですか(笑)
by (2007-11-19 15:43) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
想像すると笑っちゃいますね~っ
現実だったら死ぬほど大変でしょうけど…。
私は五つ子を産んだ夢を見たことがあります。
…死ぬほど大変でした…(笑)
by (2007-11-19 21:11) 

momoring

>ボコさん
お。お仲間ですね♪o(^-^o)(o^-^)o
ウチからは遠いので当然車で向かいます。
日曜日、ダンナが休みなので動員して行こうと思っておりますよ~♪
でも先週入荷したっていうコたちはもういないかもですね(T-T)
ボコさんは連休あるのかしら。いいコがいるとよいですね!
キンクマさん・・・じゃないと思われます、たぶん(笑)
シルバーのコがいるらしいのでそのコがいいかな、なんて思ってるのです。


>空さん
笑えるでしょ~(^-^;
夢の最初はもっと少なかったはずなんですよ。
でもなぜかいつのまにやらどんどん増えていって
とても収集のつかないことになっちまってました(汗汗汗)
でもふわふわパラダイスである意味よかったのかも(笑)

五つ子ですか!すごいなぁ。
私はフツーに一人ずつしか産んだ(夢を見た)ことしかありませぬ。


>nyanさん
ご訪問ありがと♪
by momoring (2007-11-22 10:29) 

さぼてん

むほほ、すんごい夢だね〜
でも、もふもふ出来て楽しそう(^^;
お店に行くまで、いい子が待っていてくれると良いねっ
by さぼてん (2007-11-22 12:22) 

ゆう

これは禁断症状だよね、ぜったい。
きっとね、momoringさんがお店にお迎えに行くときには
きっとmomoringさんを待っていた子がいるよ!!
by ゆう (2007-11-22 16:22) 

momoring

>さぼてんさん
時々ハムスター満載の夢を見ますw
夢でもさわり心地はふわふわですよ~。
いいコが、待っていてくれるといいなぁ。


>ゆうさん
禁断症状!(笑)(笑)(笑)
そっか、そういうことだったのかw
明日お店に行く予定ですが、ゆうさんのコメントのおかげで
なんだか気が楽になったというか
まだ見ぬコよ、待っててね~って気持ちでかまえてます。
by momoring (2007-11-24 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。