SSブログ

とかいいつつ。 [手作り***豆本]

引っ越します。などと言っておきながら・・・

仕事がきたので、などと言っておきながら・・・

 

ちゃっかり作ってる豆本。

       

なんか乙女ちっく~な表紙たち(爆)
右側のがいちばん好きかも。
ダンナに売り出しOKをもらったのは真ん中の1冊のみ。
左のはできたてほやほやなのでまだチェックを受けておりません(´・ω・`)

あ、大きさは今までのと同じくらいです。
大きさ比較するのうっかり忘れてた。

 

中身はこんなかんじ。

   

 

 

そしてオマケ。
こないだのイソップ童話より、『キツネときこり』をご紹介~(^-^)

             

ちとボケちゃいました(汗)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

もも

引越作業…っと言いつつ、面倒くさい作業はついつい後回しにしちゃいますよね♪いいのいいの◎息抜きも必要ヨー!
私も一番右側のが好みだなー。
キツネさんときこりさんの話、紹介ありがと!気になってたからスッキリした~~。
by もも (2007-03-07 21:35) 

knacke

あは、リアルにやらなくちゃいけないコトがあるときほど、
今、やらなくていいことってやりたくなっちゃって。
で、はかどったりして、ネ。(笑)
引っ越し荷物が着々と増えてるよ・・・。アハ。
by knacke (2007-03-08 05:48) 

さぼてん

おおっ、旦那様OK、厳しいチェックをくぐり抜けたんですね(笑)
忙しい時に…という時程、アイデアは浮かぶわ作業は妙にはかどるわ…ですよね。
by さぼてん (2007-03-10 07:46) 

wani

お引越しするんですね~。
くりちゃんもびっくりでしたね!
でも片付けってやっぱりせっぱつまらないとできないものですよね~。
豆本どんどんかわいくなりますね♪
中もしっかり印刷されてて、ちゃんと読めるのがすごい!
たくさん並べて小さい本棚も作りたくなっちゃいますねー。
by wani (2007-03-11 00:03) 

どれも捨てがたいですけど、1番左のが好きかも?
販売するときは教えてくださいね~っっ
by (2007-03-12 20:32) 

ゆう

私も一番左のが好きかな~^^
やらないといけないときに、なにか別のことがやりたくなるのって、わかる!
私もそうなの!おととしの11月にエクセルの検定終えて、最終段階の検定を受けるべく、勉強しないといけないのに、あれよあれよ、と一年以上経っちゃった!!にもかかわらず、パンつくったりしてー、まったく勉強してないんだってばー。でも、私の場合、それでパン作りがうまくなった、とかそういうことにはならない。不思議だ。
by ゆう (2007-03-27 15:17) 

momoring

>ももさん
そうなんですよね~。やらなきゃならないことって後回しになりがちw
お。ももさんもいちばん右。仲間~☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆


>きむたこさん
ほんと、どうして義務化するとヤル気が失せてしまうんでしょーか。
引越し荷物、細々としたものが、ね(笑)


>さぼてんさん
なんとかOKが出ましたよ~(笑)
学生時代の試験前も同じ状態でしたよ・・・トホホ。


>waniさん
私もびっくりの急遽、の引越し決定でした。
そうそう、せっぱつまってからじゃないと出来ないの!フシギ~(笑)
だから急遽でもだいぶ前でも同じなのかも。
豆本、もっとかわいくもっと上手く作れるようになりたいんですけど
まだまだ道のりは遠いです。


>空さん
お。空さんは左ですか~。ヒヨコさんですね(^-^)
もちろん、販売(?)に至ったときはご連絡しますよ~。


>nyanさん
ご訪問ありがとです~(〃∇〃)


>女王猫さん
ご訪問ありがとうございまーすっ(^-^ゞ


>ゆうさん
おー、これで右2票、左2票となりましたね。真ん中人気ナシ(笑)
1年以上も?うふふ。しかしフシギな現象ですよね、これってw
余裕があると別なことやっちゃうんですよねー。
パン作り、おいしそうにできてるじゃないですか。
きっと自分では気付かないうちに上手になってるんですよ(^-^)
by momoring (2007-04-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あります(BlogPet)ダンナ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。