SSブログ

イソップ3冊 [手作り***豆本]

スキーに行く前日に作った豆本たちです。

 ※スキーについてはまたのちほど。っていってもたいした話じゃないですが。

 

イソップ3本立て

小さいつもりが100円玉と比べるとデカいな~(汗)

 

        上から。

見返しの色はそれぞれ黄緑・赤・青にしてみました。

表紙が1冊だけ仲間はずれなのには特に意味はありません。

 

             

続きが気になるヒト、手ぇあげて。

 

そうそう、住所変わりました。ちょっとしたお引越ししました的に。

       ※旧住所


くりシャチョーは

         「そのうちビルヂングをたてれるくらいがんばるでし」

くり?しかもボケてる

と申しております。

 

 

そういえば、今回はなかなかのでき・・・のハズだったんだけど
1冊は誤字があったし(2箇所も!)、
紺色の表紙のはなんか下の方が切れちゃってました。

下のほうが~あぅ~

 

でも残りの1冊については売り物になるとお墨付きをいただきました。(ダンナの、ね)

全部が売り物になれる日はいつのことやら・・・はァ。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

柳ナントカ

続き気になります!へんしゅうちょー!(誰?)
イソップ童話って有名どころしか知らないからこういうの全然知らないですよ。
しかし腕上げてきましたね~(お前何様だ)
すんごい製本キレイじゃないですか!!
これならヒマタネ何個で売れますか?!

あ、あれ・・・?くりシャチョー??(-_ゞ)ゴシゴシ
ずいぶんと体型がスリムに・・・
by 柳ナントカ (2007-03-01 18:42) 

もも

100円玉と比べても十分小さいヨ!綺麗にできてますね~。
私はキツネときこりの続きが気になります~。結構知らない(忘れた?)童話って多いかも。
くりシャチョー、大変!背中が縞々になってます!(^o^)
by もも (2007-03-01 20:27) 

bee

背表紙のトジもきれいに出来上がり
旦那さんの言う通り、きちんと本に仕上がっていますね!
momoringさんはとっても器用でうらやましいですよ~
リスさんも豆本をのぞきに来たのかな?!
by bee (2007-03-01 22:55) 

りーぽん

(;`皿´)ノ気になる!あれ?シャチョー整形しました?これから、明日朝一番の飛行機に乗って、シャチョーのためにラーメン作りに行きます。お湯沸かして待っててください☆
by りーぽん (2007-03-03 00:34) 

いつか売り出すのですか!?
その時はぜひ、ブログ公開でお願いしますっっ
布製のつくりが一段と可愛くてっっ
ちっちゃい本箱までほしくなりますね!
by (2007-03-03 16:38) 

knacke

かわいーね。いっぱい並ぶと、きっとかわいさ倍増〜!
by knacke (2007-03-03 20:12) 

かわいいー。それに、きれいですね。
100円玉と比べると、すごーく小さいですよ!びっくりです。
続きが気になります(^^)
by (2007-03-03 21:39) 

ゆう

100円玉とくらべたところで、やっぱり小さいよー!
しかも、私好みの装丁ですね?うん、うん♪
「みんなもの、何かする前には・・・」って私のための本かも(笑)
出版社、お引越ししたんですねー^^ていうか、町名が変わった?いまある合併とか??しかも社名のあとのマークも変わってる~。
印刷切れてるやつ・・・切れてるのは大丈夫っぽくない?
先日私の職場のボスが読んでいた本。物理の本だったのだけど、いきなり65ページから白紙の一枚のページになり、次のページは79ページになってたよ(笑)。私はじめて、大胆な落丁みたよ(笑)
by ゆう (2007-03-05 16:44) 

momoring

>柳さん
やっぱり気になる?ww
今度続きを発表しちゃおうかと企画中ですが引越し準備のため
しばらくあとになりそうです。待っててね♪
いやぁじっくり間近で見るとボロがでるもんですよ。
でも褒められて伸びるコなのでヤル気満々になりました(笑)


>ももさん
小さいですか?
もっと小さいのにも挑戦しようかと思っています。でも実用的じゃないなー。
キツネときこりですなφ(・ω・ )
今度続きをアップする予定ですのでしばしお待ちくだされ。


>ひささん
やっと1冊OKがでました~(´・ω・`)
あれはくりの本当の姿ですw


>りーぽんたん
やっぱし、気になる?続きアップするから待っててちょ。
☆さっすがりーぽんたんでし!やっぱりひしょにはうってつけでし。
 ところでおゆ、わかしたでしが・・・?


>空さん
今のところ、1冊ヒマタネ5コで販売予定ですが
私の腕の上がりようによっては値上がりするかもしれません(笑)
そうなのっ本棚、ほしいんですよ~。
でもさすがにDIYはできなさそう・・・ダンナに頼んでみるかな?


>きむたこさん
言われて、反省。あの写真の撮り方じゃあかわいくなかったですね(ノω・。)
柄物を真ん中にすればよかった・・・。
今度はずら~っと並べた画像でも載せますか。


>kisiさん
おひさしぶりでっす(^-^)ノ
小さいと思ってたけど並べてみると百円玉でかっと思いました。
kisiさんも続き気になります?( ̄∀ ̄*


>ゆうさん
小さいですか?よかったー(何が?)。
おっ。こういうのがお好みなんですねφ(・ω・ )
くりくら書房はちょっと都会に引っ越しました(笑)
社名のあとのマークは、同じはずですヨ。小さくてみえにくいですね(^-^;
あと郵便番号もヒマタネ3コだったのが、8686(はむはむ)になりました。
切れてるの、大丈夫ですかねぇ。
ボスの本、すごい落丁ですね!見てみたいかもw
でも物理の本って難しそうなの読んでるんですね~。


>nyanさん
ご訪問ありがとです(^-^ゞ
by momoring (2007-03-06 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつも(BlogPet)引っ越します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。