SSブログ

まったく。 [カラダ]

       超厄年。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんか微妙に笑っちゃいました(笑)(笑)(笑)
実は私も「厄年」なんですよ (/ー\*)  同年代の厄年かしら?(笑)
by (2006-10-08 17:11) 

りーぽん

どどど、どうしたの?大丈夫ですか?
バイト先の女性の方も前厄とかで、身体の調子はボロボロ…超壮絶な毎日を過ごしているようです。なので、momoringさんの超本厄な厄年がなんか想像つくかも。・゚・(ノ皿´)・゚・。つお払い
by りーぽん (2006-10-08 19:16) 

マロンママ

大丈夫~?(;´Д`)ノ
厄年とかってうといので、今ちょっと調べてみたら、
私は今年、前厄みたい。(もちろん最後の。)
by マロンママ (2006-10-11 13:56) 

ゆう

私の友達も、厄年のとき、エライ目にあってたよ。
おうちに泥棒にはいられるわ、交通事故にあうわ、階段から落ちてねんざするわ、で。
でも、その友達と私は同い年。私はとくに心当たりもなく・・・。
厄年って、ちょうどその年齢のころに、疲れなどが出やすいから気をつけましょう、見たいな意味合いもありますよね。
だから、もしどっか悪いところがみつかったのなら、この機会にじっくりなおしてくださいねー!
by ゆう (2006-10-17 12:23) 

momoring

>空さん
確か同期のハズですよ( ̄m ̄*)
空さんはだいじょぶ?
って、今は幸せいっぱいですもんね♪


>りーぽんたん
想像通りだった?w
やっぱり今からでもお払い行った方がよいんだろーか。


>マロンママさん
前厄ですか~。私も疎いんですけどね。
なんでお祓い行かんとならんの~って感じでしたが
こういろいろ重なるとやっぱりお祓いしなかったせいかもっとか思っちゃいます。
でも関係ないっちゃ関係ないんですけどねー。
お祓いすれば気も楽になって健やかに過ごせそうな気はしますが。


>ゆうさん
わー、お友達も大変ですね。も、というか、お友達のほうがスゴイことに。
ゆうさんは大丈夫だったんですね。よかったよかった。
若い頃とはいろいろ違いが出てくる年頃っつぅことなんでしょうかね。
私は日ごろの不摂生が今になって祟ってきたような感じなので
やっぱり普段から気をつけて生活してないとダメなんですねー。
あと1年半、「悪いところ見つけ年間」だと思って健康体を目指します!
by momoring (2006-10-27 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。