SSブログ

どーしても! [買いもん]

夜になって、どーしてもどーしても飲みたくなったのです。

でも暗いしー、ダンナは首ひねっちゃって動けないとか言ってるしー・・・
とか若干迷ってたら、テレビからそのCMが~。
これは「行け!買え!飲め!」というお告げだということでひとりで近所のスーパーへGO!

 こんなに暗いのに。22時。

というわけで買ってきたのは『NUDA』でござい。
最初に飲んだときは「ただの炭酸水じゃん!」と思ったんだけど、なーんかクセになるというか。
無性~~~に飲みたくなる時があります。
ほんのちょっとだけ、甘みが感じられるんだけど、それのおかげで飲めるのかしら。
ホントの炭酸水はがぶがぶ飲めないと、思う。

                                                 Chi-*2さんに笑われてるに笑われてる気がする・・・(-_-;)

 

アホでないの・・・ ぷいっ

 

   ほんと、アホでし。

 

う、うるさいやぃ(-_-;)
腰がヘンになってるヤツにそんなこと言われたくないやぃ。

    ナニこの線は

 

 

あとねー、今日は夕方にも買い物に行ったんだけど、普段行かないお店に行ったら、コレがあった!

    裏にも「ジョニー」と。

前にテレビで見たんですけど。なんか変わった豆腐屋さんで。
「男前豆腐」とか「Johnny Brown」とか「厚揚げ番長」とか、ネーミングがまた。

まだ食べてないんだけどどんな味か楽しみだなー。ウマイらしいですよ。
そういやあのお店、他の商品は置いてなかったな・・・。残念。

 

  ※ネーミングセンスだけじゃなく、HPもすんごいインパクトだった・・・ なんだかなぁ(-_-;)


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

Jetstream31

くり、ポーズとってんのかな?≧(>▽<)≦
男前豆腐店のHP、トップのフラッシュの最後に出てくる
京都府南丹市八木町船枝50という住所が気になる。。。
by Jetstream31 (2006-04-15 03:41) 

Jetstream31

調べてみると、男前豆腐店は、上記所在地にあるそうです!
知らなかった(^^;)
by Jetstream31 (2006-04-15 03:43) 

knacke

足がせくすぃ〜です。(笑)
by knacke (2006-04-15 07:23) 

wani

ジョニーを発見しましたね~。
男前豆腐の中では一番美味しいと思いますよ。
くりちゃんの腰の線、うちのテケテケさんもたまに出ることありますよ。
せくすぃ~ポーズなのかしら。。。(笑)
by wani (2006-04-15 19:07) 

もも

どーしても飲みたくなったというから酒か?と思っちゃいました(^^;;;
男前豆腐、私も買ったことありますよー。
HPに行くと歌とかもありますよね。笑えるの(^.^)
by もも (2006-04-15 20:06) 

女王猫

ももりん~~~~~~ご無沙汰ぁー!
って言うよりPC壊れて、いやあたしが壊してしもててん
でも復活したのでまた宜しくお願いします~(=^・・^)ゞ
えらい長いことブログ留守にしてたのに、ご訪問ありがとうーねぇ~

ほんでさ、「ナニこの線は?」って言うてるけど大丈夫なん?
久しぶりに見せてもらいからか?なんかちょっと大きくなったように感じるねんけど・・気のせい?もう成長はせんの?・・なーんか成長したような気がするなぁ~~。。。それこそ、どうーーしてもするなぁ~(笑)
でね、もうー遅いのに!って時間でも買いに行くの邪魔くさいのに
それでも、どーしてもって時あるある~~~~~~~♪^^
それでいいのだぁ~(バカボン風)
by 女王猫 (2006-04-15 20:36) 

Chi-*2

いえいえ♪くりちゃんのせくすぃーポーズにはお茶を噴出しそうになりましたけどね♡
NUDA飲んでみましたが・・・私はもっとレモンが入ってないとキツイみたいですwwでも炭酸水は体の疲れを取ってくれるって言いますしね♪
momoringさん、お疲れモードでした?ww
by Chi-*2 (2006-04-16 01:28) 

とっても強そうなポーズですね。
でも顔がラブリーなので、強そうには見えませんが、、、
さて、「きし通信」をよろしければお送りしたいと思いますので、
メールをいただけると嬉しいです。
4/22くらいまでプロフィールにメルアドを公開しています。
よろしくお願いします。
by (2006-04-16 21:48) 

やっぱり気になる~。まだ飲んだ事ないのですよNUDA!
今度買って見ますね♪
あ!ジョニーだジョニー!時々見かけますが、まだ男前
買ったこと無いんですよね~。お高いから(ーー;)
でもやっぱり気になる、美味しそう~。
新しい家族も増えたし、奮発しちゃおうかな♪
by (2006-04-18 11:07) 

ゆう

>ナニこの線は
って爆笑なんですけどぉぉぉぉぉぉ(笑)(笑)(笑)
NUDAって、ただの炭酸水なのかとおもったら、おいしいんだ。
チューハイとかにいれるためだけの炭酸かと思ってました~。
私も夜、急においすぃ~飲み物が飲みたくなることがあります。
この季節はお風呂上りのパジャマの上にシャカパンと、ダウンをきてものすごく近くの自販機までジュースを買いに行ったりするのですが、お風呂上りでホカホカなうちに出かけると、温泉あがりみたいで、きもちいいですよ~♪
by ゆう (2006-04-18 14:27) 

りーぽん

お豆腐は…火を使わないのでwレンジでチンしてポン酢かけて食べます。くりくらちゃんもジョニー食べたのかしら?
by りーぽん (2006-04-21 03:50) 

ミッフィー

男前豆腐、かなり濃厚だそうですよぉ。
私はあまりの高さに未だに手が出ず。。。
ハムちゃんにあげてみたいんですけどねぇ。
momoringさん、ジョニーあげてみました??
また感想聞かせてくださいねぇ♪
by ミッフィー (2006-04-24 18:38) 

momoring

>Jetstream31さん
そうか、ポーズとってたのか~(笑)
作ってるのは、京都じゃない住所が書いてあったんで
最初はワケわからなくなりました。ニセモノか?!とかw


>きむたこさん
悩殺ポーズということで( ̄m ̄)


>wani さん
そうなんです~ウチの地元にもありました!
とりあえずコレしかなかったから早速買いましたよ。
テケちゃんにも線が・・・。んじゃやっぱり悩殺ポーズで( ̄m ̄)


>ももさん
そそそっか、お酒だよね、フツー・・・( ̄ロ ̄lll)
ウチは家で飲むっていうことがまずないんですよね。
ピザとったときに缶チューハイ飲むくらい(笑)
居酒屋とかの雰囲気がないと飲みたい気分にならないみたいです。
男前豆腐店のHPはホントすごいですよね・・・。


>女王猫さん
PC復活というかおニューになってまたお会いできて、よかったです(^-^)
くりの心配していただいてありがとうです。
でもたぶんひねり具合の問題だと思うので、大丈夫です。
大きさは、もうこれ以上は成長しないんですよ~(笑)
nyanさんにも時々太った?って聞かれるんだけど( ̄m ̄)


>Chi-*2さん
あ~、疲れてたかも・・・。
やっぱり、飲みにくかったんですね。
私はついにまとめ買いしちゃいましたよ。
ホントは箱で買う気だったんだけど、今は出てる分しかないって言われて
ダンナにも「少しずつ買えばいいしょ」って呆れ気味で言われたから
とりあえず5本だけ。でもこれからは常備する所存であります(`・ω・´)
でもね、いつもは水で割って飲んでるジュースもNUDAで割ったら
それもまたおいしかったですよ。


>kisiさん
いわれてみれば、肩が張ってムキムキっぽいですねw
メール、遅くなってすみませんでした(>_<)


>ボコさん
NUDA、私はハマってます。
ダンナは相変わらずダメみたいですけども。
ジョニー、こんな田舎にゃないだろうと思ってたら、意外とありました。
でも高いから、もう買わない・・・かも(-_-;)


>ゆうさん
初めて出た線です(笑) ひねり角度が急だったのかな~。
おいしいというか、なんというか・・・。若干の甘みが感じられるかな…
ぐらいの味です。ほとんどただの炭酸水。
でもその微妙な感じが私は好きです♪まとめ買いしちゃったしw
お酒作る時も味が薄~い分、使いやすそうですね。
炭酸水買うよりきっと安いし。
お風呂上りに襲われませんように(>_<)


>ラーメンりーぽんたん
なるほど!その手があったか!今度やるやる~♪
ラップはしたほうがいいよね。
くりくらも、ジョニー気に入ったみたいでした(^-^)


>ミッフィーさん
うん、確かに濃厚でした!
豆乳味っていうかまぁ豆の味ですな。それがしました。
感想、書こうと思って忘れてたのでまた今度書きますね~。
ってわざわざいうほどのすごいものではないと思いますが(^-^;)


>nyanさん
nice!いつもどうもです(^-^)


>ironさん
はじめまして♪
nice!どうもありがとです(*´ー`*)
by momoring (2006-04-30 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。