SSブログ

くらテ [くら]

最近、くらのこのへんを見ると

 

                   このへん↓
 ちょっと暗いね(-_-;)

 

カフェラテが飲みたくなってしまいます・・・。

泡立てミルクをふわっふわに乗せたやつ!

 →なんとちょうどKAZZさんの記事で私の理想のカフェラテ発見!

 

 


なんかチビミミの記事に勝手にトラバついてて不愉快~(-゛-メ) (もう消した)
いや勝手にトラバされても全然かまわないんですけど、
っていうか楽しいトラバはむしろ歓迎なんですけど
あきらかに記事を読まずにトラバしてるのは不愉快であります。

だってチビミミのいびき&寝言の話だっつぅのにいびき対策グッズの紹介記事で・・・
んなもん使えるか!
しかも今頃っていうのがまた・・・(-゛-メ)


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

KAZZ

カフェラテの記事にリンク貼ってくれてありがとです♪
かくいう私も、先程動画の記事にトラバさせていただきました<(_ _)>
どうやってんだろうと常々考えてたんですが、バナーをぽちっと押したら
なんとドコゾヘ飛べたので(笑)
くらちゃん、カフェラテカラーなんですね(*^-^)
確かに美味しそうだ(笑)

トラバ、私も全然知らない方からされてることがあるけど、やはり
何か一言欲しいですよね。
ただ、ブログによっては関連記事に自動的にトラバがつくケースも
あるようです。それっぽい時、私はさくっと削除してます(笑)
by KAZZ (2005-09-30 21:13) 

もも

最初タイトル読んで「くらテ」?今日はくらちゃんの手の記事なのかな?っと思ったら・・・あは(^o^)、言われてみればたしかにラテ色だネー。
見てたら私も飲みたくなってきた♪あわあわのミルクをヒゲのように鼻の下につけながら~。
by もも (2005-09-30 21:46) 

柳たんぽぽ

カフェラテ・・・・・!!
見える!見えますね!!イイ感じにミルクとコーヒーの色が混ざったあの美味しそうな色だ・・・(じゅるり)
でもmomoringさん、くらちゃんをぱくっといったらダメですよ。ぱくっといったら(笑)
by 柳たんぽぽ (2005-09-30 22:39) 

女王猫

あそこ見てカフェラテを思うとこが、可愛い~~~momoringさん!
ほんで、TBの話は分かるわーー、あたしもね、よそのプログの宣伝みたいな
タイトルの記事がTBされてさ。。。どう言う意味?っておもたよ~
by 女王猫 (2005-09-30 23:37) 

たこら

今日飲んできましたが
くらテの方が美味しそう♪(笑
by たこら (2005-10-01 02:08) 

Jetstream31

うひゃひゃっ(^▽^)
トールアイスくらテ、おねがいしま~す(^o^)/
by Jetstream31 (2005-10-01 05:16) 

(*≧m≦) ププッ
確かにそんな感じですねっっっ
くらテだっっ(*≧m≦) ププッ
あ!そうそう!!!お返事がすっかり遅くなってしまいましたが
動画の件、ありがとうございましたっ!
無事、貼り付きましたので見てやってくださ~い!!
by (2005-10-01 22:00) 

りーぽん

カフェラテ飲んでから風呂に入ります。カワエエ
by りーぽん (2005-10-02 00:00) 

ホント、カフェラテみたい。
くらちゃんはカアフェラテ、うちのきしは大福。
食べ物ばっかりですね。。。くりちゃんは?
by (2005-10-02 22:14) 

タッジーマッジー

ショートラテ1つ、いただきまーす♪
ふわふわっと混ざった、ビミョーな混ざり具合がいいですね。
by タッジーマッジー (2005-10-03 09:54) 

momoring

>ぱんだとんだ?さん
nice!ありがとうです(^-^ゞ


>KAZZさん
いえいえこちらこそトラバありがとうございました(^0^)ノ
わざわざグチんなくても・・・と思いつつも、勝手なトラバがヤだ・・・とか
書いちゃったから今後トラバが敬遠されるんじゃないかとちと心配だったので
このタイミングは嬉しかったです。
勝手にトラバつけちゃうブログもあるんですか。なるほどφ(・ω・ )
私のも時期的におかしいからそれなのかなぁ。

アズソアくんの動画、あっという間に2つもアップされてましたね!
やっぱり動くのは身近に感じられてイイです(^-^)


>ももさん
最初はフツーに「くらラテ」にするつもりだったんですが、入力してみたら
「ら」がふたつつながるなーって気付いて省略してみました。
「くらテ」にするか「くラテ」にするか迷ったり(^m^)
毎日見せつけられるから、ミルクフォーマーが非常に欲しくなってきました(>_<)


>柳たんぽぽさん
周りの顔とか隠して○の部分だけ見るとほぼ確実にカフェラテです(笑)
合成画像でも作りたいわ。
ホントにねー、毎日これですから飲みたくてしゃーないんですよ・・・。
いつか、ぼーっとくらを捕まえて口に持っていく日も近いかも。


>女王猫さん
かわいいなんてぇぇぇ。照れますよぉぉぉ。ただ単に飢えてるだけかも(笑)
単なる宣伝のトラバはイヤですよね。
今回のもそのグッズの宣伝そのものでしたよ・・・。


>たこらさん
あら、そうですか?(〃∇〃ゞ
私もカフェラテ飲みた~い!!!


>Jetstream31さん
くらテはショートショートサイズのみの販売になりますw
エスプレッソ並みの量ですな。


>空さん
イイ感じの混ざり具合でしょ?(^m^)
動画の説明、柳たんぽぽさんも早くにされてましたね。遅くなってスミマセンでした(>_<) 
くぅちゃんの動画も早く見に行かなくちゃ~。


>りーぽんさん
いいなァ。カフェラテ飲めて・・・
ほんとに毎日見るたび飲みたくてしょうがないですよ(>_<)


>kisiさん
ほんと食べ物ばっかりですね(笑)
大福とカフェラテも合うかも♪
くりも同じくカフェラテなんですが、位置的にくらの側面がよく見えるので
くりよりもくら=カフェラテって感じです。


>タッジーマッジーさん
この混ざり具合がまたそそられるでしょ?(笑)
これも毛並みがキレイになったおかげ(?)だと思うんですけどね~。
昔みたいなきちゃない状態だったら連想しなかったでしょう(^-^;
もう毎日ふわふわカフェラテが飲みたくて飲みたくて大変です。
by momoring (2005-10-03 15:06) 

ラテ(笑)
私も飲みたくなりました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ウチは商売柄業務用のラテマシーンがあるので[壁]・m・) プププ
・・・っていうより、自分が飲みたくて導入しちゃいました(笑)

私、トラバ拒否ってます(^^;
だってヘンなのばっか来るんだもん~。。。
by (2005-10-03 20:53) 

momoring

>たぬきさん
お~!業務用のラテマシーンとは!それはうらやましいです!
あれですね、用もなく毎日たぬきさんのお店に通いたいくらいです(笑)
ヘンなトラバはほんとイヤですよね~(-゛-メ)
私はキーワードでブロックしてますが、あらぬ言葉が羅列されててしかもそれを
自分で入力してるっていうのがなんかもう情けないような気分になります(-_-;)
でも最近はそういう下ネタ系のトラバはなくなりましたねぇ。
by momoring (2005-10-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入隊希望お宅拝見。 [動画] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。