SSブログ

せまるくり。[動画] [くり]

くりさん。

私の手に慣れてくれてるのは非常に嬉しいんですけどー・・・

撮影したくて近づいただけなのに

「手だ!=おやつだ!」 「急げ!」

ってそんなに迫られても~・・・


 

 

えっと、やっぱり嬉しいんですけど(〃∇〃)

  

砂場から出たあたりで
「なんでココに用意されてないのか?」
ってな顔をしています。

 

でも落ち着いて(?)見てみたら、そんなに迫ってるっぽくもないか・・・(-_-;)



こっそりボヤキ。

ところでワタクシ(momoring)昨日誕生日を迎えたのですが
増やしたくもないトシをとったせいなのかどうなのか、イマイチ調子が良くありません(´・ω・`)
下書きの記事もたくさんあったりして、早くちゃんとしたいんだけどなんだか動けず・・・。
ももさんカーも画像は準備OKだし、うーちんのれすきゅ隊にも応募しなきゃならないんだけど・・・。
気ばかり焦ってよけいもやもやしちゃってる感じです。
なんだかなぁ。

※なんとかれすきゅ隊応募は済ませることができました。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

カラヤン

お誕生日おめでとうございます。
動画楽しみに見てますよ・・・。
動画って結構大変ですか?
by カラヤン (2005-09-28 18:59) 

Jetstream31

お誕生日、おめでとうございます!(?)
私も、ここ数日いまいちノってないです(>_<)
by Jetstream31 (2005-09-28 22:01) 

うんうん。寄ってきてくれたら、おやつが理由だって嬉しいですよねっっっ
と・・・ところで・・・
どうやったら動画、貼り付けることが出来るのでしょうか???
動画までは作れたんですけど、ブログにアップできないんです…。
もしお時間があって、教えてくれる余裕がございましたら・・・
ちょっとだけ教えてくださいませ・・・。(泣)
by (2005-09-28 22:11) 

お誕生日おめでとうございます。
ここ数日でぐっと寒くなりましたよね(北海道はすでに寒いかと思われますが)。季節の変わり目ですから特にお大事にです。
手=おやつって思われてるんですね〜。きしも一時期そうゆう事がありましたが、いつの間にか忘れている。
by (2005-09-28 22:21) 

もも

せまってくるくりちゃん、なんだか私の方にせまってきてくれてるみたいで嬉しい(#^.^#)
そしてお誕生日おめでとうございます!
いやいや、何歳になっても誕生日ってもんは、その人が生まれてきてくれたことを感謝する日なのでめでたいのですよー。
でも体調には気をつけてくださいね。お大事にしてください!
車記事はいつでも気長に待ってますから慌てなくても大丈夫ですよ~(^。^)v
by もも (2005-09-28 23:36) 

momoring

>カラヤンさん
わ~誕生日のお祝いコメントいただいちゃった(*^ー^ゞ ありがとうございますぅ。
動画も楽しみにしていただいてるとは・・・ありがたい限りです。
私が利用してるのは、全然難しくないですよ(^0^)/
動画の下の広告部分かららくちんFLVメーカーのサイトに行けるんですが、
そこの「サービス説明→もう少し詳しく」を読めばすぐにわかると思います・・・
というかあまり詳しい説明じゃない気もするんですが、それだけ簡単ってことだと思います。撮って、送って、貼り付ける・・・があっという間ですよ(^-^)
サイズのこととか詳しいことはよくわからないんですけど(スイマセン)
そんな私でも特に手を加えることもなくすぐにできました。


>Jetstream31さん
も~、「?」つけないでくださいよぉ~(笑)
ありゃりゃ、落ち込み仲間でしたか。でも無理に元気になろうとすることはないんですよね。深く考えすぎないのがイイのです・・・ってわかってても沈んじゃう私ですが(^-^ゞ


>空さん
うんうん、おやつ目当てでも全然うれしいですよ~(^ー^)
動画ね、私も最初うまくいきませんでしたが私の場合は記事を作るとき、
管理ページの設定→基本設定→記事の設定で「優先する編集方法」を『URL自動リンクと・・・』の方にしてみたら大丈夫でした。一旦それで貼り付けて下書き保存してみて、動画がうまくできてるのを確認したら『表示結果を・・・』に戻してもOKでした。
こんなんでお役に立てるかな?


>kisiさん
ありがとうございます(〃∇〃)
こちらはそうですねー、天気がよくても空気が冷た~くなりましたね。
洗濯物も外に干しても全然乾かないの・・・。
ご心配ありがとうございます(ノ_・。) 
きしさんの手はきしさんの手であっておやつじゃないと正しく認識してくれたのかも?でもおやつを乗せて待ってれば、きっと来てくれますよ~。


>ももさん
そういっていただけるとアップした甲斐があるというものです(^-^ゞ
&誕生日祝いまで、ありがとうございます(〃∇〃)
そのお言葉は頭にメモしておかなければ~φ(・ω・ )
さらに体調もご心配していただいてありがとうございます(ノ_・。)
車記事、期待させるだけでたいしたことない結果になりそうでコワイです~(^-^;
by momoring (2005-09-29 02:36) 

タッジーマッジー

お誕生日おめでとうございます。
体調、お大事になさってくださいね。
くりちゃんの、あれ? ないな? ここ? ここもないな?
って探して、オネダリしてる感じがいいですね。
by タッジーマッジー (2005-09-29 09:32) 

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
体調、大丈夫ですか?
ムリは禁物。ゆっくり休んでハムちゃんズに癒されて下さいませ♪
画像、考えながら迫ってくる様子がnice!(*^^*)
by (2005-09-30 16:53) 

momoring

>タッジーマッジーさん
お祝い&ご心配ありがとうございます(ノ△・。)
くりは「あれ、おかしいなぁ~」って思っそうですね。


>たぬきさん
ありがとうございます(〃∇〃)
体調はいまひとつな感じが続いていますがまぁ流れに身を任せてます(^-^;
ご心配ありがとうございます(ノ_・。)
くり、ちょっとずつ、まだか、まだか?って感じで近づいてきてますよね。
by momoring (2005-09-30 18:30) 

momoring

>ぱんだとんだ?さん
nice!どうもですo(^-^o)(o^-^)o
by momoring (2005-09-30 21:05) 

たこら

まずは、はぴーばーすでぃ!(^^)/
体調がすぐれないとのこと、無理なさらずに。
私はやっとこさ浮上してきたみたいです。
キョロキョロしながら出てくるくりたん、可愛いわ~。
たとえ「おやつ」と思われてるとしても、
追いかけてきてくれるのはとてもトテモとても嬉しいですよね。
よもぎもちょっとは見習ってほしいョ(--;
by たこら (2005-10-01 02:00) 

momoring

>たこらさん
ありがとうございます(〃∇〃ゞ
このトシになると誕生日が来たからって特に何も変化ナシなのが
微妙に寂しい気もします(笑)
&ご心配していただいてありがとうございます。
私もどん底からは脱出したようですがまだ低空飛行中です。
少~しずつ高度をあげていこうと思ってますヨ(^-^)
よもぎちゃんも早く警戒心を解いてくれるといいですねぇ。
by momoring (2005-10-03 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

かくれんぼ。その2入隊希望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。