SSブログ

日曜日の買物 [買いもん]

 コレは・・・・・

            

   もしかして・・・・・?

 

上の2点から察するに・・・

続きは後日!乞うご期待!w

 

 

コレはもらったの。
 サンプル


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 17

おおっ!!!!!これはもしかすると、もしかしますねヾ(@~▽ ~@)ノ
どんな子なのかなっ (^ω^*))((*^ω^) キャッー
次回楽しみにお待ちしています~!!!
by (2005-07-12 17:25) 

momoring

>ボコさん
早いですね~!
でもそれを言っちゃダメぇ(〃/o\〃)
ファクトリーで買ってきましたよ♪
「あ、みちるさんが入ってたの、このケースだな」とか思いながら(笑)
by momoring (2005-07-12 17:35) 

KAZZ

もしや、正夢?
シバタリエさんにもらうのかな???(笑)
Dr.PROって。これは犬用かしら。それとも…。
あえてハム用とは言いませんが(笑)
続き、期待して待ってますよん♪
by KAZZ (2005-07-12 17:43) 

tierra

可愛い木の小物入れと、美味しそうなおつまみ(笑)
続きが楽しみ~♪
種類とか色とか気になる!気になる!!
by tierra (2005-07-12 19:55) 

momoring

>KAZZさん
そうなんですよ~。ちょっと違うけど(当たり前w)正夢っぽいですよ!
(あ~言っちゃった)
時々微妙に正夢っぽいのは時々見るのですがこれもそれかな?と。
Dr.PROはお察しの通り犬用です(^-^ゞ)
ダンナの実家のチビすけにあげる予定なのでした。


>kaeさん
やわらかいのかと思ったら、さくさくしてました。おいしそうです(笑)
種類とか色とか。うんうん、いろいろ想像しててください♪
by momoring (2005-07-12 22:09) 

おっ!
とうとう??
そうかぁっ!! ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
シバタリエさんに貰うことが決まったのですねっ(笑)
by (2005-07-12 23:33) 

Jetstream31

ただいま、新アイコンのチビミミ並みに睡魔と格闘中です(^^;)
どーなるんだろー、次の記事!
オチは無しでお願いしますねー(^^)/
by Jetstream31 (2005-07-13 00:24) 

momoring

>空さん
「シバタさん」がすっかり浸透してますね(笑)
私より若くてメガネをかけてなくて笑顔のステキなシバタさんでしたよ~。


>Jetstream31さん
「ぐへへ」って悪代官顔になってます?w
次の記事がこの記事の続きではないかもしれません(^-^;)タハハ
先に別記事になっちゃうかもです。
オチは無しで。ハイ、了解です(^-^)/
by momoring (2005-07-13 00:42) 

女王猫

ん??何?何?なんなぁ~~ん??
ナイスつけたらあかんようーな雰囲気なん??
もしや?へ?柴田理恵んち行ってきはったん~^^

また見にくるねー気になるし~~^^:
by 女王猫 (2005-07-13 16:28) 

たこら

もしかして、もしかして、もしかして?
続きの記事、楽しみにしてますね~(^^)/
by たこら (2005-07-13 16:58) 

momoring

>女王猫さん
えーっそんなことは全然ないのですが・・・(´・ω・`)ショホ ゙ーン
まぁnice!って思うような記事内容じゃないけど(笑)
そうそう、こないだシバタさんちに行ってきたんですよ~。
ウチからわりと近いところにお住まいでしたw

そういえば長らくお世話になった女王猫さん作のアイコンですが
KAZZさん作にバトンタッチさせていただきました・・・m(_ _)m


>たこらさん
もしかして~なのです(^m^)
ふふ。
あ、でもミュージックバトンのも早くしないとなりませんね(^- ^;)
by momoring (2005-07-13 17:25) 

nyan

そうそう、これはもしかして、もしかして・・・

ドールハウスです!
なんて、オチはないよね?ね?
by nyan (2005-07-13 17:37) 

momoring

>nyanさん
あっ。それイタダキですw 
でもその下のチーズスティックはどうやっつけようか・・・。悩みます(-_-;)
&この記事の初nice!どうもです~(^-^ゞ
ちょっと伸び悩んでたので(ウソ)うれしいです~。
by momoring (2005-07-13 17:46) 

これは!?
うふふ。楽しみですね〜。
うちに来るみたいな感覚。違うのに(-_-;)
by (2005-07-13 20:06) 

momoring

>kisiさん
もうちょっと待っててくださいね~(^-^)
ブログ(に限らないけど)でいろいろなペットを見てるとすごく身近に感じますよね。
by momoring (2005-07-13 21:56) 

うずうず~。はやく見たいなぁ~。
お、おうちがかわいすぎますっ。またノックダウン。
by (2005-07-14 22:03) 

momoring

>せきせいかんこさん
やっと続きの記事アップしました(^-^;)
小屋に入ってる姿がまたかわいいんですよ(あー自分でいっちゃった)
by momoring (2005-07-15 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動くチビミミ♪お待ちかねの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。